• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/11/25(Fri)

だんだん…

テンションが上がってきた~
紅白初出場アーティストの会見の様子。
NHKでは、真面目モードのコメント拝見
今朝のめざましテレビで、欅坂とほぼほぼ同色のジャケット着ているつよちゃんが、ボケかますww
キンキがコメント。光ちゃんが、真面目に話し始めるも、横の相棒が、しれ~っとして、座ったまんまww コメント途中で気づいた光ちゃんがすかさず『あなたもKinKi Kidsでしょ?』ってつよちゃんにつっこむ。『あ、そっか!』みたいに、後ろの欅坂チームを見ながら~~の、相変わらずキンキらしくて、あまりテレビのそういうシーンで笑わない旦那も、笑っちゃってました(*´∀`)♪
思わず私“やった-!さすがのコンビ芸!”って、心の中で喜んでいました(^_^)

そんな、ふたりを見ていたら、今年の紅白が楽しみになってきました。

それに、なんと言ってもTOKIOとV6も一緒❗
楽しい企画をお願いします(^人^)

司会も相葉ちゃんだしね(^-^)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top