• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/11/24(Thu)

積らないで・・

今日は霙の一日でした。粉雪に変わると、積もっちゃう。お願い、霙のまま積らないで

午前勤務だったので、まっすぐに家に帰らず、駅まで足をのばして丸亀にて〈とろ玉うどん〉の温かいのをいただいてきました。
かしわ天がお伴です^^
DSC_0450.jpg

さて、今夜はキャベツ、玉葱、人参、じゃが芋をたっぷり入れて、ウインナと、最後にブロッコリーを投入〈野菜たっぷりスープ〉を作ろう。
身体も心もあったまろう。。

避難されている方たちの体調が心配です。
せめて、温かい気候になって欲しいです。
ワンちゃんやにゃんこを飼われている方たちは、大丈夫だろうか?
ペットたちの体調も気になります。。。
今朝も揺れました・・早く収まって欲しいです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top