• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/11/17(Thu)

BEST HITS 2016

KinKi Kids & ゆず が20周年なんだね。
20年を振り返って・・ん~懐かしかった~
SPEEDもGRAYも朋ちゃんも懐かしいね。
朋ちゃん・・元気になって、また衰えることのない歌声を聞かせてくださいね。
当時は、KinKi も 尖がっていてね、でもそこがメチャクチャカッコ良くって、大好きだった。(←あ、今も大好きだけど

ん、ゆずは苦労人。だから、ファンに優しいんだ。私はそんな人が好きなんだな。
あ、でも、キンキはキンキで好きだよ

どうやら、宮根さんとの約束事があったようで・・ww
つよちゃんは小林旭さんのモノマネ?
光ちゃんは階段落ち?

硝子の少年‥モノマネも良いけど、歌ってないじゃん(笑)
愛されるより愛したい・・ま・・ね・・旭さんの歩き方を真似してるつよちゃんね、判りましたze

道は手ずから夢の花・・素晴らしかったです

次は≪SONGS≫!
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top