2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.11.16 (Wed)

改めて・・・。

今朝の新聞に載っていましたね。
2017年のSHOCKポスターの光ちゃん、素敵です。
DSC_0427_20161116185841383.jpg

キャストに屋良・福・マツ・直さん・・と、安定の名前。
あ・・オーナーは・・正直言うと、かっちゃんか、森クミさんが良かった‥ビバリさんスミマセン
森クミさんもミュージカル出ずっぱりの感じだから、無理かな。

そして、帝劇千秋楽が出演1500回達成記念公演とは
こりゃぁ、ますます、楽のチケット・・遠のく~~

今朝のめざましで、軽部さんが階段落ちの今までの通算段数を言っていましたが、そんなんイラナイのよねぇ~
ほんと、もう階段落ちは辞めてほしいのよねぇ~~~。

制作発表で、後継なんたらの質問は失礼ですな。
これからやる・・って記者会見なんだからさ、ほんと、レポーターって、無神経だよね。

遡ること海老蔵さんの麻央さんの病気を明かした会見でも「ステージは?」なんて、ホント腹立つ質問してさ。
人の心ん中、ズカズカと・・。あまり、いろいろと詮索されても‥って気持ちから発表することにしたのでしょうね。
葛藤は半端なかったと思います。神経を逆なでするような質問するな!‥って思いまふ。

もう一人、山口くんの離婚報告の会見の時も、「新しい恋は?」みたいなアホな愚問して、さすがに山口くんも「今はそんなこと・・」みたいな返しをしていました。

あ・・・っと、脱線しましたが、とにかく、無事に初日の幕が上がり、千秋楽の幕が無事に下りますように。
今から願っています。

その前に、TV出演や、東京ドームだ!!
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:16  |  【SHOCK】  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |