• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/11/12(Sat)

ミャー(=^. .^=) にこのおもちゃに・・

DSC_0398_201611121055283ab.jpg
↑興奮して舌が出てる。カジカジしてるんだか。

DSC_0403_20161112105554ba7.jpg

DSC_0401_20161112105616be3.jpg

知り合いの絵画の先生が、携帯やお財布にボンボンをつけていたので、「カワイイ~」って言ったら、実は、可愛くしたくて付けているのではなく実用的に付けていることが判明

「もう年とっちゃうと、バックの中に入れた筈なのに、どこやっちゃったんだろ?ってバックの底とかほじくり返して探すことが多くなっちゃって、こういうの(ボンボン)付けていると、すぐ見つけられるのよ~」との事。
はは~~ん・・そう言うことか・・ってんで、実は私も早速100均で買ったフェィクファーのストラップをつけていたのですが、白いものだから薄汚れちゃって、洗っても落ちず。。でも代わりになるものが無いので、付け続けていたのですが。。。
待ってました!今年はファーが流行。

見つけました。白と紫(どうやら私のラッキーカラーらしいので)の2色を購入。
早速、普段使いの財布に新しく付け替え。やはり、100均と違い、綺麗だわ。でもって、肌触りも癒される。
で、お出かけ用の長財布に紫のファーを付けていたら、にこが遊びたがって、ちょっかい出してくる。
相当気に入った様子。
ん~~2つ買ったから、じゃあ、1個はにこにあげるよ・・って、財布から外して、ぽ~んと投げたら、興奮して。。写真の通りww

で、かろうじて、にこのおもちゃ回避になった白いファーは無事にミニ財布に収まっています^^
DSC_0405_2016111210585947a.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top