2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.11.09 (Wed)

2017手帳やら、なんやかんや・・。

毎年、行きつけの美容院でいただいていたのです。
薄くて、機能的で気に入っていたのですが、今年から手帳のサービスは無くなったそうで。
コストがかかるものね~。それも致し方なし。
自分好みの手帳を探す楽しみにもなるしね。

で、早速探した結果の2017年の手帳はこちら
コンパクトでイイです^^
DSC_0399_2016110922585213d.jpg
お隣のダークブラウンの2016年の手帳は何年間も美容院でいただいていたものです。

新しい手帳に早速、スポクラ日と、英会話スクールの日程を書き込みました^^
今後、≪SHOCK≫の観劇日を書き込めると嬉しいです
さて、その≪SHOCK≫の発表は・・?いつになるのかちらん??

今日は北風が強くて、寒かったですね。
職場では数人、風邪をひいていて・・・うつらないように気をつけなければ・・って思っています

アメリカの大統領がトランプ氏に。
演説中の彼の口元が下品でキライだったのです。

かと言って、クリントン氏も・・ん~~でした。
お互いをののしり合っている演説も、聴くに、見るに・・堪えず、TVをオフったほどです。
それでも、クリントン氏が当確だろうと思っていたので、ビックリでした。

でも、勝利後の演説のトランプ氏は、なんだか、まともになって、顔も穏やかに見えるから不思議。
口元も厭らしく見えなくなってる・・ふぅ~~ん、変わるもんだね。

国民はアメリカを変えてほしかったのでしょうね。
トランプ氏のブレーンに期待しましょう・・って、トランプ氏はもっと勉強しなくてはいけません!!←米国大統領に上から目線(笑)

余談ですが、私、オバマさんが演説する時にステージに上がる時の軽やかさが好きでした^^

11月はいろいろと忙しくて、なかなか・・です
今も、「相棒」をリピりながら、更新しています。。でも、眠いウトウト(〃´`)~o○◯

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
22:52  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |