シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ラスト!と、MEDIA!

We are KinKi Kids Live Tour2016
いよいよ福岡マリンメッセ2日目 ラストですね。
広島も、昨日も楽しいLiveだったようで、良かったです^^

光ちゃんもつよちゃんも、其々、オフには福岡を堪能したようですね。
つよちゃんは膝・・大丈夫かちらん?

さて、Liveが終わっても、新曲リリースで、露出が沢山・・嬉しいですね。
1年に2回のCDリリースのお陰で、楽しませてもらえます。

☆11月4日(金)テレ朝 20:00~20:54
 ≪ミュージックステーション≫
☆11月5日(土)TBS 24:58~25:53
 ≪COUNT DOWN TV≫
☆11月17日(木)日テレ 19:00~
 ≪ベストヒット歌謡祭2016≫
☆11月17日(木)NHK22:50~23:15
 ≪SONGS≫
雑誌にも沢山出ていますね。

さて、本日のLiveも大盛り上がりで終了することでしょう。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント