2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.26 (Wed)

ブンブブーン[84]

夏木マリさん
『夏木マリと最新ヨガ体験』
オープニング
「雨降りそうだね」
「ジャージが最近良くなったね」「NIKEの関係者のかた本当にありがとうございます」
「本日のゲストの方なんですが、もう10年振り・・・・」←つよちゃんが喋り出すと電車が・・
良くあるパターンらしい。光ちゃんも「ドラマでもあったね」って。

そうそう、堂本兄弟にゲストで登場したよね。で、光ちゃん、告白されたww

スゴイ‥夏木さんのヘアスタイル。刈り上げちゃってまふ・・。

≪反重力ヨガ≫
エアリアルシルク
光ちゃんが舞台で使っているのと同じらしい。
フライング・・ちょっとやってみる光ちゃん。急にやって大丈夫だったのかな。

「スパイダーマン」なかなか難しそう
3人共スゴイ。特に夏木さん凄いわ。
父・・つよちゃん(笑)夏木さんも真似てる^^

「ヴァンパイア」(中級編)
これまた凄いポーズだね。

「モナークバタフライ」
つよちゃん、膝は大丈夫だったかちらん

「スローン」
夏木さん、すごいです^^

つよちゃんが挑戦!土台を光ちゃんが
つよちゃん、ボケかましています。
そして、光ちゃんの胸をわしづかみ・・モミモミ?(爆)
思わず光ちゃん、「初めての気分」だったらしい。
夏木さんにかなりウケていました。「お2人面白いな‥って思って(笑)」
つよちゃん、光ちゃんの足から伝わる“なんか凄いバイブレーションが”って、「めっちゃ耐えてんねん」って光ちゃん(笑)
お互いを信頼してチャレンジすると良いらしい。
次のジャケットはこれで・・って、夏木さん「たのしみ~」(笑)って。

上級編「スター」のポーズ
安定・・光ちゃん「素晴らしいですね」言われたね。
光ちゃん、凄いわ。手離しても大丈夫。
お互いの点と点を合わせないと・・って、そうだわね。

「フラッグ」3人が均等の力で引っ張り合う。
3人で挑戦。
ベースがキンキの2人。フライヤーを夏木さん。
これまた難易度たかそう。
凄いです。キンキもだけれど、夏木さん、バランス感覚並みじゃないですね。
だって、もう還暦過ぎているのですよ~。

告知。Danceやっているから日ごろから鍛えているのですね。

今回も凄く実のある企画でしたね。
絶妙なバランス感覚と信頼感。とても、良い企画でしたね。

長く続けてほしい番組だとつくづく思いました^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:16  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |