2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.26 (Wed)

ブンブブーン[83]

小泉孝太郎さん
≪飛行機に乗らずに楽しむ羽田空港ツアー≫
「Departures」←でしたかぁ~
マークパンサーですか?globeの曲を盛り込んだのですねえ~
これで光ちゃんのラップの原点wwが解明!
ほぉ~孝太郎さんとつよちゃん、ドラマで共演していたんだ。。

国際線ターミナル4F 江戸小路
≪吉野家≫
孝太郎さんもつよちゃんも入ったことあるけれど、光ちゃんはないって。。だろうね^^
しかし、すき屋には入ったことあるんだって。
あ、余談ですが、私、昨日午前上がりの仕事帰りにウォーキング途中、とん汁・お新香セットの牛丼食べた
羽田空港でしかいただけない、牛重¥1240
そうとう美味しいらしい。「やっべうめえ」←光ちゃん、相当気に入ったみたい。
次のロケが控えているから孝太郎さんもつよちゃんも少食。
光ちゃんはガッツリ食べてます^^

国際線ターミナル5F TOKYO POP TOWM
≪博品館TOY PARK≫スロットカーサーキット
え?キンキってミニ四駆の世代?ウチの息子たちもやっていたよ。
工具箱みたいな、ミニ四駆専用のケースもあってね。
よく遊んでいたな。
さて、光ちゃんたちも少年の頃に戻って、車を選ぶのも楽しそう^^
光ちゃんのお寿司Carクラッシュ。お寿司乗ってるから、バランス悪いんじゃないのww
罰ゲーム‥光ちゃんのラップ
あまりのクオリティの低さに、笑うしかない・・。

国内線第一ターミナル1F に移動。
≪羽田航空神社≫
へぇ~神社あったんだ・・。なるほろ~受験生がお参りに来るって訳判った。そうなんだ。
「視聴率も落ちないように・・」←光ちゃん、やるね~座布団2枚!!

≪FIRST CABIN≫
ファーストクラスをイメージした24時間利用できる高級カプセルホテル

国内線第二ターミナル2F
≪SMILE TOKYO≫
全国各地のインスタントラーメンとレトルトカレー大集合・・の自動販売機
面白いねぇ~~~~
つよちゃんが買ってみたゾンラーメン見るからに・・・(笑)
で、食べてみるつよちゃん。「そこそこうまい」らしいww
目をつぶって食べると普通に美味しいらしい。
≪展望デッキ≫
お天気良くてよかったね。

次、機会がありましたら「今度は成田空港をお願いします」って孝太郎さん^^
孝太郎さんは育ちのよい品がありますね。

今回とても楽しかったです^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:27  |  歌番組  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |