シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

秋晴れ

今週の日曜日の景色です。
河川敷はコスモスが満開。とても綺麗。
DSC_0356_20161026160140628.jpg
そして、馬車を牽くミルキーちゃん。
この日はもうお仕事終わりで、鞍を外してもらい、人参一本ご褒美いただき、スタッフが馬車を撤収している間、草をむしゃむしゃ カワユス 
今年の1月に北海道からやってきた女の子。
のんびり屋の優しい性格らしい。
「ミルキーちゃんは夏バテしませんでしたか?」ってスタッフに聞いたら、「大丈夫でしたね。汗は沢山かいていたけど」って。
うん、今年の夏は暑かったからね、心配していたんだ^^
DSC_0363_2016102616024851d.jpg
DSC_0364_20161026165623e69.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント