• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/10/22(Sat)

でっかいどー!ほっかいどー

ですね~今日&明日。
北海道は雪?秋から急に冬に。。
チーム☆キンキのみなさま、風邪をひかないように、元気でお客さんと弾けてくださいませ~
もち、参加するファンのみなさまも

先日は拓郎さんのLiveにキンキが行ったそうですね。
2人で行ったのかな?拓郎さん喜んだことでしょう。
拓郎さん、元気にLiveが出来るようになって良かった。
また番組で・・うん、ブンブブーンでも、ゲストで出てキンキをわちゃわちゃして欲しい
2週連続で、企画してくらはい!!^^

さて、札幌はにわかに賑やかですね^^
海老蔵さんもいるし≪中村獅童 市川海老蔵 秋の特別公演 古典への誘い≫
どんちゃんも昨日Live≪札幌Fiesta≫だったのね。

昨日、ウォーキング中に見つけた「秋」
赤とんぽ カワイイね。
DSC_0457_20161022155827548.jpg
息子たちが小さい頃、“とんぽ”と言えなくてね^^
「ぼんぼ・ぼんぼ」と、飛んでいるとんぽを見つけては、私に“ぼんぼ捕まえて”・・って。
羽根を持って捕まえてあげると、喜んで、でも結構とんぼって、口から牙?噛むんです^^;
すぐに離してあげたけれど・・・懐かしい秋の想い出。

私はこれから仕事です。
ユニクロのライトダウン衣装箱から出した。
夜はちょっと寒そうだから。。

札幌Live、キンキとファンのみなさまが楽しい素敵な時間を過ごされますように

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top