• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/10/17(Mon)

雨…

今日は、中学からの親友と、浅草に行きます。
てか、ただいまの中です。
彼女は、ここ数年来、旦那様が大病して、看護の日々を経て、半年前くらいから、やっと落ち着いて、自身も仕事を再開しています。
お互い仕事をしているので、なかなか休みが合わず、ならば、私がスポクラを休めばいいのだ…と、本日に。

演芸場の招待券を貰ったので(*´∀`)
気晴らしに、大笑してこようって、誘ったのだ。

演芸場に行く前にリサーチしていたお店でランチ。

あいにくの雨だけれど、雨の浅草も風情(*´ω`*)


私信ですみませぬm(__)m↓
すずさ~ん、コメありがとね♥
すっかり、気づかずごめんなさい(´д`|||)
後程(^з^)-☆

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top