• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/10/19(Wed)

秋ドラマのお話。

 「相棒season15」2hスペシャルや「ドクターX ~外科医・大門未知子~ 」
ほぼほぼリアルタイムでは見られないのです。で、録画していた2番組をやっと、リピれました。
木曜日には「科捜研の女 」がある。
ドクターXは、群れに縛られず、フリーランスの大門未知子の生き方が好き。
うん、カッコいいよね。

少し前になるけど、録画していた、必殺仕事人も消化した。
小五郎と仲の良い、同僚結城(田口浩正)が殺される・・って、ショックだった。

東山さんの同心・渡辺小五郎 かつての中村主水の藤田まことさんとは全く違うけれど、東同心もなかなか定着してきた。

つくづく、光ちゃん、美形仕事人で出演して欲しかったなぁ。。
組紐屋の竜(京本政樹)や、三味線屋の勇次 (中条きよし)のようにさぁ。
綺麗な横顔で・・・あ、今からでも遅くないから、東山さん、光ちゃん、出してぇ~~~~

あ、秋ドラマですが、≪ドクターX≫≪相棒≫≪科捜研の女≫‥毎週録画ですが観ます。
で、≪砂の塔≫がなにやらミステリーめいていて、録画しました。
一話、先ほどリピしました。今後の展開が気になる。

あ、そうそう。海外ドラマ、テレ東の≪ハワイ:ファイブオ-≫も録画して見ています^^
秋はドラマの消化がかなり忙しくなりそう・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top