2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.10.10 (Mon)

ツアーも・・

順調に・・っても、どうやら、光ちゃんは新幹線に乗り遅れ、マネとバラバラの座席で仙台へ行ったとか。
光ちゃんは通路側?足元にキャリー置いて、足を乗せて寛いで・・。
隣のおじさまがトイレに行くのに・・それは‥お邪魔でしたでしょう(笑)
グリーン車?だったら少々広いのかちらん?わたしゃ、もう何十年もグリーンに乗ったことないから忘れたが。。

仙台ではラップはなくて、トロッコが回ってくれたとか・・いいですねぇ~
私、ラップより、トロッコがイイーーーッ(笑)

そう言えば、名古屋で光ちゃん、武道館のお客さんは年齢層が高かった‥って言ったとか?
前日、会場入りした時にグッズ売り場に並んでいたファンを見かけたのでしたっけね。でも、翌日も「昨日より若い」ってお客いじりをしていましたが、「お客さんのこと見ていない‥見えない」とかいつも言っているけれど、結局のところ、見ているんじゃないの、見えてるんじゃないのww

思い出したけど、30日 in 武道館にて、つよちゃんが「みなさんの母性で僕たちを見守ってください。」だか、なんだか行った時。光ちゃんは「俺は母性いらないから!」ってピシャリと言い放っていました。
はは~~ん、あんたね~~いちばん 母性本能くすぐっているんだよーーーッ
自分で気づいてないだけだよぉーーッ(爆)

さて、仙台の後はいよいよ大阪ですね。あら、今更だけれど、二日とも平日。
どんどん、楽しくなるLive。ファンもキンキも楽しいひとときを過ごせますように。
来週の今日、17日はドームの当落確認ですね。さて、どうなるか。優先案内で申し込んだファンにはチケットが届く仕組みになっていますように。ネットでも確認できる予定ですって。それはいいですね。

そういえば、“チケ流”←って書いてある。がPCの画面の横に桁違いの金額でえらいこと出ていますね。
開けてみたら、その金額に驚き。まね、友だちから聞いて知ってはいたのですが、なんでこんなに沢山の数のチケットが高額で売られているの?画面にボーン!って、KinKi Kids って書いてあるから、なんだか、イヤですなぁ。
そうそう、友だちが新曲初回Aを予約しに行ったら、もうAは完売だったそうで、仕方ないからww花芸のBを予約してきたそうですww

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
13:09  |  kinki kids  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |