• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/10/09(Sun)

ブンブブーン[81]

ナオト・インティライミさんの回
≪ナオト・インティライミの知名度リサーチ≫
オープニング、線から出てはいけないVerでスタート(笑)
相変わらずこのVerは2人の相撲?から始まり、その間、新曲♪薔薇と太陽が流れる・・ってハハハ
薔薇~ 聴くと、Liveに行きたくなる~~

カフェに入る時の2人も線からでないように・・のリアクションがおもろ~~^m^

ナオトさん、眼の前にして、小芝居?するキンキ。ナオトさん、楽しい人だよね。人柄も良いし。
ナオトさんがやりたい企画「(自分の)知名度・顔と、曲とキャラクター」どれだけの人が知っているか?

帽子・・似合うよね~。

豊洲ららぽーとにて知名度街頭インタビュー
子ども含めて、若者によく知られているのね^^ いいね~

おじさま、ナオトさんはチャラくないよ~ww

さて、検証の舞台となるのはスカイツリーのふもと「ソラマチ商店街」
ナオトさん、たった1人で歩いてみる
先ずはトレードマークの帽子をとって歩いてみる。
初めてのスカイツリー‥自撮り・・苦心して、やっと、スカイツリーとツーショット。
おっ!みちくさ。
「前にキンキキッズが来たことありますよね?オーラがありますよね?」
お店の店員さん「ハイ」ってさ(笑)
自分、オーラないんだ←しょげるナオトさんww

みちくさ餅の店員さん、帽子被ったから気付いたん?
それとも、帽子被らなくても知っていたのかな?
スゴイ!知名度最高にあるじゃん
みんなに愛されていましたね~~
ナオトさんの結論、身体の部分がナオト・帽子がインティライミだと^^

さて、ナオトさんからの提案‥冒険だよぉ~~
場所をフードコートに移してキンキが普通に歩いてみることに
光「やっぱり、我々は東京ドーム18年間連続でやってる身なんで、」
剛「ここはもうね、0.何秒くらいで・・ごめんなさいね(1秒足らずでパニックを巻き起こす!)」

さて、行きました!!
光「あれ?普通に通り過ぎられるなぁ。やっぱりね、食いもんに夢中やな」

硝子の少年‥歌うか・・(爆)
お隣の女性たちは全く気付いていないのよ。
まさか、まさかのお隣のテーブル・・状態です。
「傷心のKinKi Kids」(笑)

キンキキッズはフードコートにいない‥ナオトさんの言う通り、
まさか、こんなとこにキンキが居るわけない・・でも、似てるって思って見ているお客さんがいるよね^^

「もみくちゃになって」
「カメラの電波が途切れた時にガッときちゃって、もみくちゃ」

見栄を張る2人。でも確かに話しかけるなオーラがハンパないからね^^

楽しかった^^
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top