2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.10.04 (Tue)

o(^・x・^)o ミャァ♪にこ☆二態ww

睡眠Ver 爆睡中・・・
DSC_0405_2016100411565301e.jpg

と思いきや、向きを変えてまた熟睡中

DSC_0406.jpg

雲隠れVer
台所、流しの下、収納庫にたまに、入って落ち着いている時がある。
扉の前で「ニャアニャ~」開けて・・って。ものの10分くらいしかいないのですが、満足しているのでしょうね。

DSC_0395.jpg

DSC_0392_20161004120324b38.jpg
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


拍手コメントのお返事です

【More・・・】

mikiちゃん、コメントありがとう
・・・・てなわけですww
てっきり2日間入っていると思っていました。
mikiちゃんと、Cちゃんをなにげに探して、キョロキョロしていました
遠征ありでしょうから、感動を再び‥良いですねぇ~

私は12月までお預け。東京ドームで、また魅せられたいと思っています
安定しない気候に負けないで、身体を大切にね
11:47  |  三毛猫にこ  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |