• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/10/03(Mon)

武道館Live☆感想☆其の②

勿論、KinKi Kids大好きですから。KinKi Kids の楽曲は勿論、光ちゃんのキレッキレのDance。つよちゃんのゆるりとした、カッコいいDance 全部大好きです。

キスミスから愛愛、情熱・・踊ってくれたーーーッ!!特に情熱~~~久々にDanceみられたよぉ~~ん
ふう~~カッコいい
東京ドーム・・当選するといいなぁ。また2人のDance・・ってか、パフォーマンスが観たい!!

どんちゃんに“おっさん・おっさん”連呼は・・ちょっと、どんちゃん、可哀想だ。
愛あるおっさん連呼だったとは思いますが・・・。

Nアル曲もなかなか素敵でした。
特に♪Plugin Love カッコ良かったなぁ。
♪なんねんたっても もイイ曲ですね。

つよちゃんもかなりDance頑張ってくれていたけれど、膝は大丈夫だったのかな

健さんがキンキに話してくれた、10月1日はLove Love 愛してるのリハで初めて健さんとKinKi Kidsが出逢った日ですって!
すごいね~長きに渡り、キンキをサポートしてくれている健さんに心から感謝。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

すっかり記憶が飛んでいますが、とにかく、楽しかった。
衣装がね、凝っていて、つよちゃんの衣装はつよちゃんらしい個性がでていたし、光ちゃんの衣装も、なかなか素敵でした。
はい、一旦もめんみたいだったり・・もしたけれど‥ハハハ
スワンソングでの白いジャケットは・・ん~~もすこし、スワンであって欲しい白い衣装が良かったなぁ。
歌が大好きだけにね

なんか、とっちらかった感想ですが、楽しい3時間でした!!

名古屋・・暑くないとイイね^^
2人とも元気にツアーに行ってらっしゃいませーーーーッ!!

You are KinKi Kids

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top