• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/10/03(Mon)

武道館☆感想☆其の①

先ずは一瞬、Lowテンションになっちゃった瞬間!
あの~これはあくまで私だけが感じたことですので、多分少数派‥と言うより私だけが感じたことかもしれません。でもって、折角楽しい気分になっているのに・・って水を指すような感想かもしれないのですが、反論コメとかは勘弁してね
とても辛口です。でも、実は光ちゃん大好きだからこそ・・って気持ちも察してくださいませ。





昨日(29日)よりお客さん若い・・っておっしゃってました光ちゃん。
やはり、若いファンが嬉しいのでしょうね。
それは判りますがね。私はこんな年でファンでごめんね‥って気持ちで、控えめに応援しているんですよ。
そんな高齢のファンもいるってことを判ってくださいませ。

カウコンの話。セクゾとか後輩Gくんたちのファンが若い黄色い声。
もう聞き飽きた・・何度も同じことを・・。正直、うんざりなんですけど。
えぇ、えぇ、黄色い声はでません。
しかも、平均年齢40くらい?とか言ってね、この年代はお金持ってる・・みたいなことを言う光ちゃんに私はLowテンション。
はい、私は40よりもっと上です。でもね、“好き!”に年齢は関係ないと思うのですが。
なんども言われると、やはり年長組の私は、引け目を感じるのですよ。
僻み根性・・と言われるかもしれないけれどね。そら、僻みもでますわ。私、おばちゃんですもの。
でも、光ちゃん、ドS発言がなんとも“きゅぅ~~ん”な、ファンもいらっしゃるでしょうから、あくまでも私の僻みです。
ただね、折角楽しみにしてワクワクしてね、光ちゃんに逢いに行っているのに、年齢のことを言われると少々、ガッカリするのです。
だからと言って、私は光ちゃんのパフォーマンス‥ダンスが大好きだから、ファンは続けさせてもらいますけどね。

他アーティストのLiveで年齢のことを言われたことないです。

もう、言わないでほしい‥と思うのは私だけかもしれませんが。とにかく、勘弁して‥って感じです。
チケット代だってね、やりくりしているのですよ。お金持ってる・・云々言われるのもちょっと、違うよ‥って思うのです。

そして、もう一つのLowテンションの瞬間
武道館は21時に完全に終了!過ぎたら始末書もの。
だったら、21時に終わらせようよ。MC、長いよ。ホタルを歌う時も“ホテル”“ホタテ”の繰り返し。言い間違えに尾ヒレを付け過ぎ。
スタッフから時間制限の忠告があるほど。
3分で新曲歌えって・・って言うと、会場からは「えぇ~~~~!」でも、そうしなきゃ21時過ぎちゃたら大変なんでしょ。
早く歌って~~~って思っちゃいました。
あ、それから、ラップ光ちゃんを辛辣に批判しているアンチさんを、不覚にも見つけてしまいました。
実はネタバレ大歓迎な私はレポ巡りしていたら、迷い道にふらふらと。つい辿りついた先がどうやらアンチさんだったらしく、ビックリま、アンチさんのことは、気にしないけどね。

最後にもう一つのLowテンション
お互いのソロはお互いのソロLiveで魅せられたい。それが私の気持ち・・あくまでも私の気持ちです。
その時、光ちゃんのパフォーマンスに‥3曲のパフォーマンスにノリノリ、魅了されました・・
でもね、ソロLiveで魅せてくれればいいかな・・・って気持ちがありました。
あ・・友だち情報によると、どうやらソロ披露の提案は光ちゃんからだったとか?
MCではジャニさんがソロがあってのキンキだ‥って言われた‥って言っていたけど。

つよちゃんのセッションが・・・なが~~~~い。ほんと、長かった。
それなら2人の時間をキンキの曲で楽しみたかった。
でも彼らの構成にケチをつけてはいけませんね‥と言いつつボヤく

本当はね、MCでね、年末のドームコンサートのことや、つよちゃんの映画の話やら、2人の口から聞かせてもらえることを楽しみにしていたのですがね。
時間がなくて、アンコールを歌ってくれて「さよなら」でした。

そんなこんなが、私のLowテンションの瞬間です。
ぐだぐだ書いてすみませぬ。
こんな感想のファンもいるってことで・・。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top