シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

ブンブブーン[80]

直太朗&時生さんの回 第二弾
「キャンプ場でバーベキューがしたい」
せ~~の⇒『みんなで協力して作るカレー』直&時さん、気があって来た。

光「カレーって、なに入れても美味しくなるんだよね」
剛「そうそう、でも、やっぱり一番必要なのって“愛”やと思うねん」
直「バカじゃないの?なに言ってんのこの人」って、光ちゃんに。
光「カレーのルーだよね」
真剣に(?)聞いていた時生さんが大笑い。

矢尾百貨店にてカレーの具材の買いだし。
“いかの塩辛”入れると美味しいらしい
「えぇ~?ほんとに?」
豆乳・牛乳・チョコレート・茄子・ジャガイモ・・好き嫌いが・・・
光ちゃんが好き嫌い‥ウルサイ ww
ほんとなら、直太朗&時生さんが主役なんだよぉ~~光ちゃんったら

しかぁ~~し、どの料理も美味しく出来上がり、
光ちゃんの特性カレー・・すごいね、あんなに細かく人参も玉葱も切って。
野菜の水分だけなのね。専門的ですな。光ちゃんがそんな拘りもったカレーを作るとは思っていなかったから驚き!

とても楽しい2回でした。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント