2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.30 (Fri)

ブンブブーン[79]

森山直太朗&柄本時生さん
≪少年のような夏休みを満喫したい≫
オープニング
光「ここはどこ?」
剛「知らない」
埼玉県深谷市です。深谷ネギが有名だよね^^
「関係のある2人?ない2人?」って首をかしげる光ちゃん、カワユス←結局そこww
お互い初対面の直太朗さんと時生さん。

直太朗さんが思っていたこと。
直「いつもさ、(剛が)ちゃちゃいれるでしょ?ちょっとさ、ゆ~るいコントみたいの始まるでしょ?いつも浅瀬(←ダッタカナ?)で遊んでいるみたいになっちゃってさ~。俺、光一くんともっと触れ合いたいの」
光「コンビのあるあるで、剛くんとよく話してらっしゃるな‥って思うと一方はちょっと下がる」(笑)
直「あっはっはっはっは」
光「コンビ、あるある・・なの」
直「アハハハ じゃあ、逆もシカリなんだ?」
光「そうそう逆もしかり」
直「光一くんと、ぷ~~~っといってるな~って時は、剛が引くの?」
剛「そうそうこれ、カメラ回ってなかったら、僕ただ、ず~~っと黙ってると思う」
直「アッハッハッハ~いいよ~それでいいんだよ。全部お前ふざけるだろう!いいんだよ。こら、〇☓▼△$%でいいんだよ)
以上、このくだり、面白かった^^
車中の4人、大笑い。

地場産食村 『實 』(於:秩父郡長瀞町長瀞)
1番人気わらじかつ丼
2番人気豚みそ丼

光ちゃん豚みそ丼
つよちゃん豚みそ丼の小だって^^
私もそうだけれど、一切れ残しちゃうんだよね~
その一切れが食べられない・・つよちゃんも胃が弱そうだからね^^

剛「どうですか?もう、エンディングですけれども・・」
つよちゃん、やっぱりボケかましていますね~ww
光ちゃんまで「尺は撮れたとおもいます」て流石キンキですww

次はラフティング「ゴムボートを使用し、川下りをするスポーツ」をやろう!と直太朗さんの提案
キンキは2人とも気が進まない様子ww
水がかかると超不機嫌になる・・って、直太朗さんたち、「イメージが違う」て。

さて、既に濡れるの覚悟したのか、光ちゃん、白T脱いだね^^
腕‥ふとっ!
なになに?つよちゃん、別行動?
直太朗さんじゃないけど、現場には来てほしかったね~ww
で、相変わらずのボケでわらかしてほしかったわん。

さて、川に到着!
光ちゃん、レスキューの資格もってるって、更新してんの?ww

インストラクター歴8年のジャンボさん登場
直太朗&時生さんがいきなり川の水かけられる(爆)
いやがる光ちゃんを2人で誘い出す。
時生さんを盾に隠れる光ちゃん。直太朗さんにツッコまれるww
ここで既に、3人で少年のように楽しんでるんじゃない(笑)

いざ、ボートへ
スタート息を合わせてオールを漕ぐ
急流ポイント①
光「ちょっとまって!・・おパンティが(濡れる)」←誰に待ってもらおうとしているの(笑)
直「いいじゃない」
光「パンティーだけは濡らしたくなかった」

急流ポイント②
時生さん・・・そっくりかえっちゃってる。あぶねぇ~~爆笑しちゃったよ
なんかさ、ワンダーコアのCMみたい(笑)
スポーツ系‥苦手そうww

さて、別行動のつよちゃんは‥と言えば、
かき氷を食べながら、お土産を買いに行く計画を語る。
女子か!!(笑)

さて、川下りの連中は‥と言えば、
インストラクターの提案でタイタニックゲーム
先端に立って・・・落とされた直太朗さん。
次に時生さん‥見事にお約束、川にドボン!(笑)
・・あら、光ちゃんは?やらなかったのかな?

一方お土産を探しているつよちゃん、
光ちゃんに〈ダンシング埴輪〉

直太朗さんに〈刀型のシャボン玉〉

時生さんへは〈竹笠〉

そして、楽しそうな光ちゃんたちは、
〈スーパーバランスゲーム〉を始めました。
無駄な抵抗する光ちゃんに直太朗さんが否める
はい、ジャンボさんにしてやられました(笑)
え?光ちゃん、若干のポロリて?ww
川にぷかぷか、ラッコのように浮かぶ3人。
光ちゃんも諦めたね^^
気持ち良さそうじゃん。

ヘルメットの穴から3人共髪の毛がピョンと飛び出している。カワユス。

時生さんはいじられキャラだね^^

キンキのN album 宣伝・・光ちゃん、つよちゃんに振るも
「すごいです」以上(笑)

アクティブな光ちゃん、まったりのつよちゃん。其々が、とっても、あ~~楽しかった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
12:18  |  ブンブブーン  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |