• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/09/29(Thu)

ぐぁ~~~ん( ̄_ ̄|||) ⭐追記あり

どうやら冬コンの日程が決まって発表してくれたようですね。

東京ドーム⇒12月22日(木)&23日(祝・金)
京セラドーム⇒1月1日(日)&2日(祝・月)

いつかは年末コン in 東京ドーム世代交代になるんだろうなぁ・・・って思っていたけど。
18年続けて・・って乙コンで言っていたばかり。あと、2年くらい‥20年やって欲しかったけれど、まぁ、いろいろと事情もあるのでしょうね。
とうとう、光ちゃんに♪ハピバ歌ってお祝い出来なくなっちゃった。
でも、今度は西のファンがお祝いしてくれるね。お正月の空の下でひっそりとお祝するさ・・

いよいよ明日、キンキに逢いに行かれる‥テンションあげて~~~って思っていたら、ちょっと、寂しくなっちゃったな。
でも、いつかは・‥って思っていたから仕方ない。
受けとめるさーーーーッ!!

[SHOCK]の座長が待ってるから・・帝劇で光ちゃんに逢える・・よ・・ね?やるよね?

あ、、そうそうNalbum 一番好きな曲はPlugin Love
なんねんたっても もイイ曲だね

メイキングとMVも見ました。カメラマンに絡むつよちゃんがオモロ~
光ちゃん、本当に腕パンパンだね。

指パッチン‥ポール牧さん(←知ってる人は知ってるww)

⭐追記⭐
サイトのtopicsにも、冬コンのスケジュールがUPされていますね。

とにかく、
東京ドーム……あって良かった(*´ω`*)
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top