• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/09/29(Thu)

ブルレイやっと観ました。

コンサートに行く前に観てしまわないと、ごっちゃになっちゃうから、今日観ました。

やめピュアの渋滞つよちゃん、オモシロ過ぎ・・ってか、光ちゃんが移動をミスったからですがww
歌いながら“・・ん?”って、後ろに気配を感じて、振り向く光ちゃん。思わずつよちゃんと笑ってしまう。
軌道修正直前のつよちゃんがカッコいい。光ちゃんを指差し、Danceに入る・・ここ、ほんと、カッコ良かった^^

情熱・・踊って欲しかったけれど、ブラバンとのコラボ凄く良かった。
マーチングバンド?のフォーメーションも改めてしっかりと観られました。
なかなか良かったです。
途中、小ネタも入りましたが、ご愛嬌^^

Misty 改めて、カッコいい曲だな・・って。

ジェロマのペンラもバージョンアップしていましたね~。

スワンソング 白い衣装のパフォーマーは白鳥ですね。

MC ドームの楽屋、18年やっていて、初めて窓のある部屋が自分の楽屋になった!って、喜んでいたね^^
カウコンネタも面白かった。
18年間しくじっているトニーの話とか、出だし??
硝子の少年で、ステイ~の入りを2人して間違えたってww
やめピュアの渋滞話、面白かった。

岡田くんのつよちゃんにお年玉催促話も楽しい。面白いね、岡田くん

バースディパーティも豪華で楽しかったね。
コーラス早出ししちゃって「田中さんでしょ?昨日のステイ・・みたいなww」って光ちゃんお名前もしっかり覚えているんだね。
ケーキも豪華だったね。
つよちゃんからのプレゼントはピンクのPボーンww
「黄色のPボーンを探したけれどなくて、オカマみたいな色ですみません」ってつよちゃんww

2人で楽しそうでしたね。

愛かた・・ターン綺麗。

最後の挨拶
つよ「みなさんの母性で包んでください。」
光「俺は母性いらない。」
とかなんとか仰ってました~~ww

そして、
光一派・剛派と言うのは辞めてください。
キンキキッズ派で、シンプルにキンキキッズを愛してください。
了解で~~~~っす!!

さてさて、コンサート in 武道館‥そろそろ始まりますね。
衣装は?セトリは?Zコンでは結構踊ってくれたけれど、今回はつよちゃんの膝のことがあるからどうだろう?
私は明日、2人に逢いに行きます

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top