• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/09/23(Fri)

えぇ~~~!新曲ぅ~~ヽ(^o^)丿

あたふたと、あんなことやこんなこと書く間もなく、Nアルも聴く間もなく・・
KinKi Kids 37th New Single 11月2日(水)発売「道は手ずから夢の花」

地元の新☆堂さんは閉店しちゃったから、どこぞのCD shop 探さなくちゃ^^;

雑誌は、LIFEとガイドと、今更ですが、SONGSが一冊あったので、パラ見(スミマセン)
どれもビジュアルが素敵。色褪せない、美しい2人がいました。
で、SONGSの衣装がとても素敵でした。
テレジョンとテレステ・・なかったな・・また探そ。
あ、personも素敵でしたね。・・って、買ってなくて申し訳ないm(__)m

銀塊の実写、つよちゃん、高杉を演じるとな。
息子らに聞いたら、兄貴は既に知っていて「いいんじゃない」
次男は「言うても、悪役だからな~・・でも、(雰囲気が)合ってるかもしれない」ってさ。
だから、つよちゃん、髪型あれだったのかな?
コンサートではツインテールwwでもなく、短く切ってくれたら嬉しいのだ^^

あ、しかし「銀魂」のキャストが超豪華ですね~
これ、映画‥観に行こうと思う。
アニメVer、私知らないんだけれどね。

あ~~音楽番組出演の感想も、ブンブブーンの感想も、滞っている。。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top