2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.09.22 (Thu)

無敗!

稀勢の里を応援していましたが、豪栄道の気迫に押されちゃいましたね~。
あ、そうそう、豪栄道は、大阪出身、互いに日本人力士だったね。

『こおえいどー!』の声援が半端なかった。
うん!応援したくなるよね、白星を保っているんだもの。『がんばれー』今場所は優勝だな。
稀勢の里の、田子ノ浦部屋が地元にあるんでね。
期待もしているんで『きせのさとぉー!』声張り上げたけど。喉痛くなるけど、何度か叫んだが、届かなかったなぁ~(笑)😅

相撲は楽しい
ここ数年、相撲人気が甦り、昨日のチケットは、完売だっそうな。
日本人だもの。みんな、お相撲さん大好きだよね
あ、お客さんには、欧米人の方々も大勢います。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

12:57  |  つぶやき  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |