• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/09/20(Tue)

敬老の日

昨日はご長寿のイベントがつつがなく終わり、準備やらなんやらと、なにげに気忙しい日々から、解放。また、来年春のイベントに向けて、日常業務プラス、準備をしていくわけで。。

区の行事でもあるので、気を引き締めて、ミスの無いよう、怪我などのアクシデントが無いように職員一丸となって、進めていくわけで。。( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、私ともう一人のパートは、打ち上げには参加せず、仕事夜番に回りました。
責任者が、『◯◯さん、ホント良いの?疲れない?』…とは、通常は8時出勤だが、ベントなので、昨日は7時出勤からの~17時から22時まで勤務。通し勤務を、我々はspecial➡S と、言っている(笑)

『大丈夫、飲んでいる方が疲れるww』って私。

おかげで、今朝はスッキリ起きて、お墓参りです。只今、霊園に向かって🚌に乗っております。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top