• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/09/15(Thu)

読書の秋

先ずは読書の秋・・っても随分前から読んでいた本。
警視庁犯罪被害者支援課。元刑事で被害者支援員村野が被害者の心に寄り添い傷を癒す。
通学児童の列に暴走車が突っ込み、死傷者多数。残された家族に寄り添いながらも、真相が明らかになっていく。
やるせない、真実。警察小説でお馴染の堂場さん作品
DSC_0341_20160915221127557.jpg

禁断の花・黄色いアサガオをめぐる殺人事件の真相にせまる。東野圭吾さんの小説。
DSC_0342_20160915230411291.jpg

本屋さんの店員さんがイチオシの小説。沼田まほかるさん作品。
初めて知る作家さん。とにかく、暗い・・です。ん~~あまりに暗いストーリーに、途中で読むの辞めようかな‥って思ったけれど、せっかく買ったのだから・・と、読み進めるうちに、切なすぎて、泣きそうになりました。こういう愛の形もあるんだな・・って。
ラスト、本当に切ない。。。
DSC_0343_20160915221323756.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top