• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/09/12(Mon)

ブンブブーン[77]

鈴木奈々ちゃん
「鈴木奈々が都内でセカンドハウスを探す」
赤坂氷川神社にて待ち合わせ。短パンのつよちゃんは既に蚊に刺されまくりらしいww
奈々ちゃん登場
「すごい!本物ですよね?」←そらそうだね、そうそうロケで一緒にならないんだろうね。
「触って良いですか?」 ファン「ダメーーッ!」(笑)
つよちゃんを上からす~~~っと、下(足)まで触る。
「今、あかんとこさわっていった」って光ちゃんびっくり
その後光ちゃんを触るが、光ちゃんは腿の辺りで、かろうじてセーフ!ww

いや、ほんと、光ちゃん「増量中」て、腕も太くなったね。
生ラジオでもそれにちょこっと触れていたけど・・。あまり、ムキムキにならないでね~~ww
つよちゃん、光ちゃんのオパパ~~イを‥触ると言うよりも、モミモミ?(笑)

茨城に住んでいるので2時間の通勤が辛い奈々ちゃん、東京に家を一軒借りたい。

「不動産や紹介する」ってキンキに「キンキさんと一緒に探したいんです」と奈々ちゃん。

赤坂のド真ん中にあるバルコニー付きマンション家賃15万円‥安い!

奈々ちゃんを閉じ込めるキンキ・・いたずらっ子だねぇ~^^
結局、「ルミエールAkasaka」は築年数39年が、ネックとの事。だからお安いのね。
「新築と思いこんで住めばいい」と、つよちゃんの提案ww 奈々ちゃん却下(笑)

フォレストヒル南青山 家賃19万
またまたいたずらっ子キンキ。閉じ込め第2弾ww 「開けてーーー」て、奈々ちゃん煩いね
でも、そこがバラドルなんだね。しら~~~っとして中にいたら、面白味ないもんねww
クローゼットに閉じ込める 第3段いたずらっ子キンキ。
「開けてーー!閉じ込めないでーー」って奈々ちゃん。怖がりなんだね
なかなかのお部屋みたいだが、狭いらしく、結局、奈々ちゃん、欲が出て、もう少し広さが欲しくなった。
で、不動産やさん曰く「聞いていた(奈々ちゃんの)要望を満たす賃貸物件は難しい」・・との事。

分譲にしちゃったら~?って、光ちゃんからも、家賃×12ヶ月の金額だして、なんやかやww

つよちゃん、買うんだったらいくらの予算?って
「誰にも言わない?」って、つよちゃん「言わへんよ、おれ、それでオーディション受かった」って、訳わからんこと言ってたww

どうやら1億で一戸建て購入計画
早速、世田谷区経堂の新築一戸建て、デザイナーズハウスを内覧。奈々ちゃんテンション上がりっぱなし。
ん~~ド真ん中の螺旋階段・・いらないなぁ~・・って、私じゃないか(笑)
はい、またまた中庭に閉じ込める。第5段(笑) 元気な娘っ子です(あ、結婚してるから娘じゃないかww)
あ・・外の通り丸見えか。

そんないきなり「買います」とはいきませんよね(笑)

流石にバラドル、なかなか元気良かったですね。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top