• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/09/12(Mon)

ブンブブーン[76]

オードリー
「KinKi vs オードリー コンビ逢いが強いのはどっち!?」
剛「なつがだいすき!」
光「夏らしくないんですよね~」って空を見ながら。
でもって、ここから出てはいけない‥撮影許可おりてないVer←これ結構好き(笑)
DSC_0368_201609121442102ea.jpg

この後、つよちゃんが光ちゃんを抱き上げて~~の・・ハイ、【薔薇と太陽】のジャケ写が映り、歌が流れるww

オープニングから盛り上がっている‥100点って、春日から太鼓判!ww

夜中の二時過ぎ剛『俺に電話してきて‥“あのさ(バイオハザードやっているんだけど)インクリボンてどこにあるの?”」って。
あら?お互いの電話番号知らない・・っていつも言っているのに。実は知っていたのか?ww

オードリーから「お互いの顔が変わるアプリで遊んでいる」って。
キンキの2人もやってみる・・オモシロイ^^
2人の交換顔見てゲスト放置して盛り上がるつよ&光ちゃん。

オードリーの2人とキンキたちも同い年だって。

①さわって!相方探し
春日正解!! オードリーチーム1点先取
キンキチーム つよちゃん、2番目・2番目~綺麗な相方が隣にいるよぉ~ww
なのに、2番は胸板が固い・・って。
3番選んでつよちゃん「これからもよろしくな」目隠しをとり、横にいるエキストラを見て、「誰やねん!」(爆)

②以心伝心 シンクロ一問一答
今まで一番楽しかったことは?
オードリー「スーパーボウル」を観に行ったこと。正解!!
キンキ 光「“LoveLove愛してる”でハワイに行ったこと」 剛「J-FRINDSでの活動」 残念!

売れた!と思ったこと
オードリー敗れる。
キンキも敗れるww
光「初めて衣装を作ってもらった時」
剛「マネージャーが付いた時」
武道館ライブでのエピを話すつよちゃん「話すことがなくて、続いてはこういち~」
呼ばれて、すかさず、ボードを置いて、「まだまだ~~」って、慌ててエアズボン(フルイ?)を履く光ちゃん(笑)
流石のキンキ!!

③息を合わせてフーフーテイッシュ
オードリー勝利
キンキ敗れる・・って、キンキ敗退ですwww
2人で両手繋いで、かわいいったら

面白かった~キンキ‥グダグダでした^^それが、らしくって、いい^^
2人の衣装も良かった。光ちゃんのシンプルさも素敵。つよちゃんのらしい衣装も素敵でした^^


Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top