シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

録画予約!

今週の9月17日(土)TBS
【王様のブランチ】☆買い物の達人☆にキンキ出演!
光ちゃんの買い物・・どうも想像つかないけれど、楽しいに違いない
Mステの録画忘れ・・って、とんでもないポケをやらかしただけに、今後のOAは早め早めに録画予約しなくちゃ。
って訳で、ブランチは録画予約完了

そして、そして、、テレビ朝日30周年記念特別番組
【MUSIC STATION ウルトラFES 2016】
9月19日(月・祝)12:00~17:00&17:00~21:48 要するに、12:00正午から夜の9:48まで
16:45~17:00は中断して、ANNニュースが放送されるので、17:00以降の録画セットも忘れずに‥ってね、実は私、前にロングタイムの歌番組で最後の回を録画するの忘れちゃって・・ってか、思い込みでそこまでOAあったの迂闊にも判らず、その最後の回にキンキが登場したのを見落とすミスをしちゃったので、ホント、気をつけなくちゃ・・と。
あ~そんなミスは私くらいかな(笑)

そして、9月17日(土)20:30~20:55「TOKYO FM」にてともえちゃんの番組
【東京プラネタリー☆カフェ】に光ちゃんゲスト出演
同級生のわちゃわちゃ感溢れる25分でしょうね^^
どうやら「radiko」にてPCやスマホで聴くことも出来るようですよ~

そして、もう一つ・・ラジオと言えば、9月10日(土)【9月なのに突然ですがKinKi Kids生放送】
キンキ友が親切にもメールをくれて、私も聴く事が出来ることに。
先ずは♪ホタルを聴きました。しっとりとした曲ですね。私はダンサブルな曲が大好きですが、こういう曲も2人の魅力が出ていて素敵ですね。
そして、オープニングを少し聴きました・・大〆縄?「職人って凄い」←それは同感・・ですが・・〆縄話題が??
でも、楽しい、明るい2人の声を聴いて癒されました。全部はまだ聴くことはできませんが、追々、少しづつ聴いて癒されます
Yさ~ん、ありがとう 感度良好です(*^^)v

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント