• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/09/09(Fri)

雲!

今日はスポクラに行って来ました。
土手を歩くんです。
今日の空は・・・水彩画のような雲が沢山。
青い空にふわふわの雲や、筆でしゅ~~って描いたような雲が、なんだかメルヘン^^
DSC_0357_20160909225725eff.jpg

DSC_0352_20160909225757a0c.jpg
DSC_0353_20160909225825140.jpg
DSC_0354_20160909225846afa.jpg

向こうに線路があって、東西線が走っているの。
冬になると、その電車の音が、私の枕元に聞えてくる時があるのです。
なんだか、とてもノスタルジーで、キュンとします
DSC_0356_20160909225919f90.jpg

通っているスポクラは月に4回。行かれなかった日の振り替えは翌月に1回だけ。
8月は台風や仕事で、僅か4回行かれるところを、3日も休む羽目に。
でも1回しか振替できないから2回分パ~~でした。
仕事をしながらだから、週1が精一杯。
違うスポクラにも見学に行ってみようかな・・と思っているのですが、こうして風の音を聞きながら、空の色や雲と一緒に歩いたりすることが出来る土手コースのスポクラも捨てがたい。
映画を観に行く時もこのコースなんですがね。

ちょいと、バタバタしていて、Mステ・・なんてこった!!録画忘れたーーーーッ!
仕方ない、フェスは録画忘れないようにしなくちゃ!
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top