• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/08/28(Sun)

ここのところ。。

先週は台風の影響‥直撃でなくて良かったが。。
そして、どうやら30日あたりに関東直撃?怖いなぁ。

急に涼し過ぎたり、でも、やはり動くとむし暑かったり、
いきなり豪雨が襲ったり・・安定の天候はいつ来るのか・・。

そして、昨日からの24時間TV。
たい平さんは完走できるかな。頑張れるかな~。
気持ちは完走してほしいけれど。。。

仕事だし、全部見てはいないけれど、所々見ては目から汗が溢れます

命の尊さ。生きたくても生きれない。
今際の際でも、力なく、「ハハハ・・」と笑い、残される奥様をも笑顔にさせ、「ありがとう」って笑顔でお礼を言う旦那様。

生きていると、辛いこと悲しいことが沢山あるけれど、顔で笑って、心で泣こう。
そう言う私は涙もろいですが・・・。自分のことでは涙見せないように頑張る。

あ・・三宅選手が武道館に。。小池都知事も。

盲学校、ろう学校の生徒たちの“よさこい踊り”音をとるのも大変。位置の移動も大変。
光を失った16歳の少女の力強さ「諦めない」って、少女の健気さ、お母さんを悲しませたくない・・って。
今は練習風景のV。みんな、練習頑張ってヽ(^o^)丿

本番、リアルタイムで見たいけれど、夕飯の支度だ。録画しておこう。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top