• カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

2016/08/20(Sat)

雨が・・・

なんとも、不安定な天気が続いています。
集中豪雨で被害にあってる地域の方々・・早く雨が収まってくれるように願います。
都心も場所によっては、増水。交通機関の影響も。

今年は本当に、なんとも、おかしな気候です。
地震もちょいちょいありましたね。

私は、7月からの夏風邪がなかなかスッキリせず、痰が絡んだり、たまに咳も。。
結局先日、再びお医者さんへ。アレルギーはないはずですが、以前責任者だったTさん(退職しましたが)が、喘息で、ちょいちょい痰が絡んで、エッヘン(←みたいな、痰を切る様)や咳もたまに出ていたので、同僚が、“同じ症状みたいだね”って。あ・・そっかぁ、そう言えばアレルギーって、今までなくても突然なることもあるみたいだし・・って、先生に診察して貰ったら、ゼイゼイは言って無いから喘息ではないと。それは安心しました。結局、薬をいただいて、飲んだり、吸引(粉薬で、吸うの)したりを続けることに。

この暑さで、思うように、ウオーキングも出来ず、せめて一日7000歩歩きたいのだけれど、なかなか・・です。
天候が安定して、家族の布団を太陽に当てたい。多少暑くてもイイのですが、あまりの灼熱は、もう勘弁してほしい。

先日の少年クラ☆プレミアムは友だちに録画を頼みました。

ブンブブーン・オードリーの回もリピ済み。
自信あったんだけどなぁ~。2人の答が・・ばらばらww
私も絶対に「ハワイ」って思ったのだが
胸が固いんだ?光ちゃんって(筋肉マン?ww)
あまりに、キンキがぐだぐだで、それがまた2人の面白さで、2人とも可愛くて楽しかった

あ・・ミッチーの番組の感想も書いてなかった

週刊誌・ワイドショー等ほとんど見ない(朝は旦那がフジTV見てる)
SMAPメンバーのことをなんやかやと。
25年間も活動してきて、多大な貢献してきてる彼らに対して、詮索し過ぎじゃないでしょうかね~
事務所さんも、解散後の彼らを労って、今後の活躍の場をサポートしてほしいものです。
ふんッ!もとはといえば・・・って、私も知らないくせに・・ってなるので、これ以上は書きませんが。
とにかく、5人が元気に其々の道で活躍しているのをTVで観るのを楽しみにしています。

で、キンキが紅白だとか後継だとか、根拠のないこと書かないでほしいですね。
紅白、出なくて良いですから・・とは私の意見。私、紅白好きじゃないから。
辛口で〆まして、すみませんm(__)m

さ、夕飯の後は「ほん怖」です。あ・・吾郎ちゃんが出るんだよね。
子どもたちが「はい!ごろうさん!」ほんわか

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top