• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/08/20(Sat)

感動の銀メダル!

陸上男子400メートルリレー!
侍4人←登場シーンのパフォーマンスも、ほのぼのとしていて・・笑った^^!凄いです~
走る4人に大興奮。そして、銀メダル!凄いです。
ケンブリッジ選手なんて、隣でボルトが走っているのですよぉ~~
で、ちょっと、バランスを崩した時に、バトンがボルトに当たったらしく、「やべぇと思った」←らしいっす
あ・・因みにわたくし、山県さんのお顔・・好きです

女子レスリングも58kg級伊調選手、48kg級登坂選手、69kg級土性選手と立て続けに・・そして、63kg級川井選手も金メダル‥大和撫子魂!凄いです
女子レスリングを牽引してきた吉田さんは今まで、大いなる偉業を成しているんだし、金メダル取れなかったからって泣かないで、潔く、凛としていて欲しかった・・とは、私の感想。
そう言えば、吉田さんは現役なのに、バラエティとかTVによく出ていましたね・・・・・・。

卓球女子団体・・銅メダルおめでとう。
それにしても美誠ちゃん、強い!若いのにしっかりしているし。4年後も楽しみですね。
愛ちゃんも、そろそろ泣き虫愛ちゃん卒業しなきゃね。

久しぶりの更新で、結局、オリンピック話ばかりでした^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top