• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/08/14(Sun)

暑くないんだねぇ~

いつも居る洋間であまりエアコンを付けないんですが、まぁ特に今日あたりは、涼しい。昨晩だって、秋の気配を感じた。
でね、エアコンつけるとしたら、28℃設定で十分涼しい。
なのに、にこはエアコンが苦手?なのか、狭い処や暑苦しい処で、平気で寝てる。

先日もほれ、この通り、私のリュックの中にもぐりこんで寝ていた。
DSC_0371.jpg

DSC_0372_20160814112530d50.jpg

だんだん、寝相が悪くなって、この通り。
DSC_0374_20160814112553f93.jpg

そして、とうとう、リュックからほぼ身体出ています。やっぱ、暑いんじゃん?
DSC_0375.jpg

あっちゃぁ~~・・まぁね、このリュック、そろそろくたびれてきたから新しいのを買おうと思っていたんだ。
だからさ、これ、にこにあげる

ほら、これ先日、丸井で見つけて買った。
DSC_0385_2016081411234614f.jpg

開け口がマジックテープになっていて、尚且つ折って留め具をカシャッ!これ万全でしょ。
しかも、横にファスナーが二つ。そこからSuicaとか鍵とか入れられる。かなり奥行きがあるポッケなので、安全。
背中に眼がないから、リュックも安心じゃないんだよね。
混んだ電車やバスの中では前抱っこしていますが、普段は背負っているから。
あ・・一応ちょいとお出かけ用は、すこぉ~し、お洒落なリュックにしているんですよぉ~~おくさ~~ん

ん‥最近ショルダーバック持たないなぁ。たまには持って歩こうかな。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : 三毛猫にこ |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • やだっ!にこちゃん、かわいい〜〜(^O^)

    そして、スリムで羨ましいにゃん。

    あと…おくさ〜〜ん、
    お洒落なリュックも見せてくださいよ(笑)

  • 4にゃんさん、コメントありがとう^^

    あら、おくさ~~ん、見せるほどのたいしたしゃれおつなリュックでもないんですよお~ヽ(^。^)ノ

    ジュリ姫だってスリムじゃないですか?
    野生的な雌豹のような。

    暑い毎日、お身体大切に‥って、夏風邪ひいてる私に言われたくないかww

Home Home | Top Top