シンプルおばさんの呟き日記

映画・KinKi &光ちゃん・三毛猫にこのことなどをつらつらと呟いておりますカヨンです。

おどろいた。。。

SMAP‥解散ですか。名曲を沢山残してくれました。私が一番好きなのは♪夜空のムコウ もちろん、♪世界にひとつだけの花 は好き以前の不滅の曲。
♪セロリも♪ダイナマイトも‥沢山好きな曲あります。

たった一度だけだけれど、ファンクラブに入って、2年目にやっと、コンサートがあり、東京ドームに行きましたっけ。
その時、中居くんは足を怪我していて、ギブスをはめながらの出演。でも、オーラがあった。ギブスしていても、カッコ良かった~
実は私はSMAPの中で中居くんのファン・・うん、他のメンバーも楽しくて好きですが。
キンキのコンサートとは、また違った、とても賑やかなお祭りの中にいるみたいでした。楽しかった。
SMAPさん、ありがとうございました。お疲れ様でした。
今までと同様、これからも個々に、活躍期待しています。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント