• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/08/10(Wed)

優れモノ!

最近、購入した『珪藻土バスマット』‥以前から気になってはいたのですが。

DSC_0362_201608101831388d8.jpg

これは凄いです。足裏がすぐにさらさらです。家族全員、大満足。
兄貴は一人暮らししたら、絶対に買うと言っています^^
・・・って、どうやらにこも気に入っちゃったようで、このあと、ゴロンゴロンしてました。
まぁ・・ねにこが乗った後はコロコロの出番ですが
DSC_0352_201608101832016d0.jpg
DSC_0353_20160810183230300.jpg
DSC_0357_20160810183309cf1.jpg

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : つぶやき |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback

コメント ▼


    
  • コレ、私も買いました!
    バスマットより断然いいですよね~^^
    ウチの猫は ゴロンゴロンしませんが 私が入浴すると必ずと言っていいほどついてきてお風呂のお水をぺろぺろ舐めるので、出てきた後に足跡がついて可愛い(=^・^=)
    そして同じく・・・いつも毛だらけ~~(笑)

  • Re: 4にゃんさん、コメントありがとう❤

    お返事遅れてごめんなさい😅

    ミラクルですよね🎵
    乗った途端、サラッサラですもんね(*^-^*)
    姫も、ちょっと、興味あるのね🐱

Home Home | Top Top