2016/08/10(Wed)

ブンブブーン[75]

佐藤栞ちゃん
「期間限定テーマパークからアクティブな30分」
伝わらないけど・・小雨の中スタート・・らしいっすww
「いやな予感しかしない」と光ちゃんが言う‥運動系スタイルww

豊洲の期間限定テーマパーク(夏休み限定)あみゅ博
栞ちゃんって、気だての良いお嬢さんですよね
今回は建設中の中、特別にお借りしたとの事。
栞ちゃんしっかりとびっしりと書いてくれたようです。
アンケート‥光ちゃんも「全部読ませてもらいましたよ」・・って。
つよちゃん「アンケートをしっかり書く人ってスタッフうけがめちゃめちゃ良い」そうです
光ちゃん「スタッフの方が「栞ちゃんの言うことをほとんど全て叶えてあげたいんだよ!こういちくん!」って言われて、光ちゃんも「・・じゃあ!」ってことに。
“夏を思いっきり楽しませたい!! byスタッフ” だそうです^^

さて、松村アナ登場 題して「ご褒美争奪あみゅ博バトル」
栞ちゃんの大好きな食べ物を用意しているらしい。
光ちゃん・・栞ちゃんの前ではすっかり、おじさんになってる・・

①タイムアタックハイドロスライダーBGM♪ジェロマ
『3人同時に滑り100mのスライダーを一番早く滑り降りた人の勝利!!』
こ・・こうちゃん・・しょっぱなぐだぐだじゃないですかぁ~~~(爆)
「えぇ~~?うっそぉ~~」←じゃないよぉ~~早くすべろ~~~~(笑)

つよちゃん一位! ご褒美⇒うわぁ~~コルト月山錦(山形産だね)黄色いサクランボです。
栞ちゃんからサクランボのテンションが上がる食べ方伝授 栞ちゃん、入れ過ぎじゃない?ww
ま・・お口の中でサクランボジュース。まとめて4~5粒の種を出すつよちゃんがオモシロイ^^

②頂上を目指せ オールクライマー ♪フラワー
栞ちゃん、足ながっ!
光ちゃん、早い!!つよちゃん、膝大丈夫か~~?
「これ?どうなってんのぉ?」つよちゃんガンバレ!!
しかし、「光一!あばよ~」だよね。リタイアした方がいいよ。つよちゃん高所恐怖症だしww

光ちゃん勝利!ご褒美⇒すいか ルナビエナ(高級)
ここで栞ちゃんから提案。すいかのテンションが上がる食べ方伝授「志村食い」
つよちゃんもどしそうww
光ちゃんもチャレンジ「お上品ですね」「王子様」⇐言われていますww

③駆け抜けろ!アニマルライド♪夏の王様
『特性のコースを一番早くゴールした人の勝利!』
シマウマ光ちゃん、コースアウト・・これまたぐだぐだ(笑)
結局、栞ちゃんが乗った馬が大正解!
一位!栞ちゃんご褒美⇒かき氷(いちょうの木・北品川 が出張してきてくれた)
栞ちゃんのリクエストは自家製の抹茶わらび餅がトッピングされた “抹茶わらび”⇐そらぁおいしいでしょう^^
光ちゃんからのリクエスト(最初から最後までルール無視でぐだぐだ・・でもみんなで食べれば何人も幸せになれるね)
白州スペシャル(下にはカスタードクリーム・上に練乳と塩、そしてウイスキー(白州)食べた2人「うまぁ~~~い!」
一番テンション高い感想^^

最後にもう一個だけやりたい・・ハイドロボール(⇐これは楽しそうだよね^^)
ハイドロボールで楽しんでいる栞ちゃんの映像を流しつつ~~コンのDVDのCMを流してくれた。♪キスミス‥素敵

今回の企画、とても楽しかったです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : ブンブブーン |  コメントアイコン Comment0  |  Trackback

コメント ▼


    
Home Home | Top Top