• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/08/09(Tue)

花火

6日(土)に地元の花火大会。
今年は土手に上がって、少し近くまで行こうかな・・って思ったのですが、夕方、(バスはメチャ混み)歩いて帰宅したため
思いのほか疲れちゃった。途中、向こうから花見客の大群が・・気を使いながら逆を歩くのはかなりな疲労。
自宅に着いたころにはぐったり

家の2階から花火が見られるんですが、写メってもあまりよく撮れず。
次男が消防団で警戒に出動。今年は打ち上げ近くを配備されたので、寝転がって2枚ばかり写メってきたと。
その画像をもらったのでUP
DSC_0147_20160809183951df3.jpg
DSC_0139_20160809184019195.jpg

花火はいいねぇ~今年の花火もとても煌びやかで素晴らしかった。
真夏の夜のひとときの癒し。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : つぶやき |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top