• カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

2016/08/05(Fri)

ブンブブーン[74]

生田斗真&神山智洋(ジャニーズWEST)
築地場外市場にて
「築地で寿司食べながらジャニーズ㊙トークに乾杯!」
先輩は、気心しれた後輩斗真には塩対応ww
紹介しない・・そぶりを見せると、「ちょ・ちょ・ちょ・まちなさぁ~い・・きんききっずぅ~」て
斗真光ちゃんの肩抱いて~~の‥光ちゃんに「ガラわるい、なんなん?2人ともこんな金髪で」言われた。
光ちゃん「(光ちゃんが)事務所に入っているとき(神山くん)まだ生まれてへん」「いやんなっちゃう」ww
斗真の希望三つあげてもらったら①スシ②カレー③ハンバーグ 光「おまえなんやねん」剛「己でいけ」ww

つきじ鈴富「すし富」(場外市場)にて本格江戸前鮨をいただくことに。
店長お任せ‥美味しそう~~ジュル
ビールは斗真と光ちゃんが‥美味しそうにぐび~っと。

食レポ・・つよちゃんから神山くんムチャぶりされて~の
神「(ウニを食べて)ん~~すごい濃厚ですね、このうに。舌の上でとろっととろけて、磯の香りがうわって広がって、鼻に抜けていく感じが・・」レポ中、斗真は笑ってる
光「うにやから、そりゃそうやろな」←しら~~っと、おしぼりで口を拭きながら
すかさず、斗真から「キンキキッズって、こういう先輩!」(笑)キンキ式洗礼①
神山「実は、僕もやりたいことを用意したんで」
剛「ゴメン、今日はちょっと、それいいわ」(笑)キンキ式洗礼②
斗真は笑っているが、光ちゃんもつよちゃんに合わせて、しら~~~っとしてww

神「お願いします。やらせてください。打ち合わせもスタッフの方とやったんですよ」
剛「おまえ、打ち合わせしたからといって、やれるやれない・・って、そういう世界じゃないからね」(爆)
斗「キンキキッズってこうだぞ!!こういう先輩だぞ!がんばれ負けるな」

キンキにジャニーズのこといろいろと聞きたいと。
光「使えるコト話せるかなぁ~」剛「なるべく言葉は選ぶけど」

即席がちゃぽん⇔がちゃピーらしい^^

どなり(タイトルコール)からスタート
サンプラー(複数の音源を再生できる装置)神山くん持ちこみだそうです。

タイトルコールを言って直後、足元のサンプラーを ピッ!
すると♪ええじゃないか~~って歌が流れる。
つよちゃん、笑いをこらえているし、光ちゃんは「自分で音だしたよね?」

①ジュニア時代の苦い体験は?
斗「苦い経験ではないんですが・・」
光「うん、じゃあいらない」
斗「ちょ・・っと、これこれ(このツッコミ・・って神山くんに)」
キンキのデビューイベント(1997)で豊川稲荷に行ってお神輿を担いだって話。
ジュニアの頃のタキツバや、嵐の面々が一緒だったってお話。
合宿所の話をしようかと思ったら、光ちゃん、むせちゃって、斗真に背中さすってもらって。
「死んじゃう」って。光ちゃん、ダメよ~死なないで~ww

合宿生活の話
奥に、光ゲンジの諸星くんの部屋。諸星くんが退所してからは中居くんの部屋になったそうで。聖域だったらしい。
かくれんぼが得意な(城島)リーダーとの思い出話。

②今更だけど謝りたいこと
斗真くんは風間くんに謝りたいこと自分が急に仕事が入ったので、風間くんに託して「光ちゃんのマイクスタンドを下げるのを忘れて、スタッフに大目玉をくらった風間くんに」
剛「SMAPのライブで、ボクシングをやるシーン。緊張しちゃってるからさ、その時のパンチが一発光ちゃんに入っちゃった」
光「なによりも、あれやること自体恥ずかしかったからさ~そんな痛いの覚えてない」
斗「光一さんから剛さんには?」
光「生まれてきてゴメンナサイ」(大爆笑)
斗「なに言ってるの?なに言ってるの?」(笑)
光「剛が寝ているのに、電気をつけっぱなしにしてコンタクトをあれこれと・・その度に剛くんがね、ず~っと、毎回消していたらしい。剛くんは怒りもせず・・あれは申し訳なかったかな」
斗「ケンカとかなかったんすか?」
光「一回・・言っていいな、もう時効やな。今は全然普通だから全然いいんだけど、〇☓▼△%$#」
剛「修正してんねんから~」
って、言うくらいピー・・ってか、“ぶっぶー”が多いのに、まだまだ光ちゃんの“ぶっぶー”が続く。
なんか楽しそうなんだけど~ 気になる~~なんなん?
斗「マジで使えない話ばっか」って(笑)
光「ピー入れりゃいいじゃん」
って、光ちゃん言うけど、長過ぎて薔薇と太陽がBGMになってますぜww

光「これもピーかな・・?」
剛「ピーないやつにして~」
光「昔SMAPのバックに付いていた頃、ファンのみなさまのプレゼントを楽屋に届けてくれるってシステムがあって、あさっていたら‥♪み~~つめああったら~~そ~~こはもう~~ち~へいせん~~」←これは想像つく‥気がするww

ええじゃないか・つよちゃんの優しさで、
神山くんが~歌い、なんでやねん♪ どないやねん♪ ほんまやねん♪←光ちゃん、斗真とコラボww

中落ち‥美味しいんだよね~~~
斗真、早速食して「おいしい~」←遠慮なくて可愛ね。
こっちの方がお美味しい・・って、つよちゃん「こういち、こういち、早く、ここ」斗真をブロック。チームワーク‥素敵ハハハ
「先輩先輩・・キンキキッズ・・うそだろ~~」って斗真ww

次の質問ガチャピー
剛「(質問)次行く?なに次は?」
光「みんな使える話してよ」
剛「オマエや!(笑)」

ジャニさんとの思い出
つよちゃんのジャニさんの本人が書いたメモに何が書いてあるか?・・な話。
コンビニ行くのも厳しかったジャニさん・・大事にされていたからね。
ジャニさんの目を盗んで女の子に電話をするサバイバルなお話は・・初めて聞きました。
さらりと流しますww(この年になっても、なんか、あまり聞きたくないのよね~こういう話・・ハハハ)

キンキ「ジャニさんは焼肉、ちゃんと焼けたのはぼくらに食べさせて、自分は端っこにある焦げたのを食べるって。」
親みたいだね。あ・・親と同じだもんね^^

キンキの憧れと言うか、カッコいいな・・って思う先輩は、やはり、SMAP。

神「斗真くんが女性だったらこの人と付き合いたいな・・ってジャニーズは?」
斗「先ず、キンキキッズは絶対ない」

どんなファッションの女性が好き?雑誌の取材では光ちゃん「はだか」と答えたそうな。
斗「なんかあるでしょ?ミニがいいとか、露出が少ない方がいいとか・・」
光「ひとによる」
ひと悶着あって、
剛「斗真わかった、やっぱりめんどくさいわ」
光「オマエに言われたないわ!」
斗「絶対ヤダ‥こんな人」(爆)
私もイヤかも・・(笑)

ガチャぴーの質問ほとんど残っている。
光「全然消化できんかったな、これな」

私は光ちゃんのピーが多すぎて、消化不良です

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top