• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/08/02(Tue)

暑いですね。

8月ですねぇ~~1日・2日と、天候不順で、ベランダの洗濯物と空とにらめっこでした。
なかなか風邪が抜けきらず、でも、運動しないと、体調が・・。
なので、昨日は暑さと闘いながらのウォーキング(歩いてスポクラまで行くので、否が応でも片道25分ウォーキング)
昨日はいつもやっている【健美操】(←気功を取り入れたエクササイズ)の先生がお休みだったので、腰にダメージがあるので、あまり無理な体勢を作れないので、どんなものなのか、受講しているお仲間に聞いたら、全然、「楽なヨガよ」ってんで、何種類かのヨガクラスはあるのですが、このヨガはそうらしいので、受講してみた。ん~~でも、私は45分ず~~っと、動いている体操の方が性にあってるかもしれないな・・って、確認出来たから受講してみて良かった。

太極拳は相変わらず奥が深くて、難しい・・。なにしろ、途中からの参加。お仲間は10年~2年とかベテランさんばかり。
周りの先輩方の動きを見習いながら、動いている。難しいけれど、楽しい。
今度、同じ先生で、初級クラスが開設されるらしいから、そっちを受講してみようかちらん・・とも、思っている。

その後はプールでひと泳ぎしてリラックス。
お風呂に入って、ひとりランチして、またまた暑い中ウォーキングにて帰宅。
とにかく、食事はしっかり摂って、お水もしっかり飲んで、日焼け止め、日傘、手袋必須アイテムにて歩いています。
あ・・でも、そうはしていても、腕にシミが増えてる~~~。

都知事が小池さんに決まりました。圧勝でしたね。
組織におもねることなく、女性ながら、頑張りましたね~。
挨拶に行った先で大人げない対応もあり、これからが大変な小池都知事ですが、頑張ってほしいです。
291万人の都民が小池さんに希望を託したのですから。

しかし、驚いたのは選挙運動期間中、増田さんの応援議員が増田さんの名前を間違える・・って、それも何人もの応援議員が・・どうなってんの?増田さんにも失礼だし、都民をバカにするのもいい加減にしてください・・って思っちゃいました。

ウルフ(横綱千代の富士・引退後は九重親方)が亡くなりました。
まだ61歳・・寂しいです。お疲れ様でした・・合掌。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top