• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/08/02(Tue)

バズリズムの感想

【Good Time Music】はもう一回ゆっくりリピりながら感想を書きたいので、先にバズリズムの感想から。
キンキ登場!半径のソファーに腰掛ける
バカリズムさんに「佇まいが・・もうベテラン漫才師の佇まいですよ」(笑)
K(キンキ)「どこが?」
B(バカリズムさん)「出てきた感じも・どうもどうも~って感じで」
光「ジャニーズ・ジャニーズ」
B「そうなんですけど~(ジャニーズの中でも)引き芸ですもんね」(笑)

【意思の疎通はとれている?同じ答になるか検証】
出逢って25年・CDデビュー20周年イヤーに突入
剛「付き合い長いですからね。全部当たるでしょうね。だってぇ、家族より長く一緒にいるんだもの」
B「いい振りかぶりですね~」

Q1:キンキキッズの思い出の場所と言えば
A :剛「横浜アリーナ」
光「合宿所」(光ちゃんったらぁ~ファンも知ってるよぉ~ww)
つよちゃんからの、2人の出会いの話と、2人からのジャニさんエピ(なんどか聞いているww)を挟んでの~次の質問。
Q2:一番辛かった仕事は?
A :剛「スカイダイビング」(高所恐怖症のつよちゃんが練習で30回以上ダイビングさせられて、そら、辛かったでしょうww)
光「(スカイダイビングは)僕はそんなにつらくなかったんでね。」(笑)(光ちゃんが辛かった仕事は)
光「都庁での撮影」
B「そんな辛そうな感じは・・」
光「そりゃぁ辛いですよぉ」
剛「(光ちゃんのボードを指差して)これほんと辛かった」(笑)
光「僕らが14~5才くらいでしたかね~都庁に、関西人が東京に来たぜ。みたいなベタな画が撮りたかったんでしょうね。それだけなら、まだいいですよ~。都庁のみんなが出勤するところの通路があるんですよ。そこに、子ども用のプールを膨らませて、水を溜めて、海パンでシュノーケルとゴーグルでこうやって(と片手を上にあげる)写真を撮ったんです。」その時の写真が映る。
B「若手芸人の写真じゃないですかww」(バカリズムさんはどうしてもキンキを芸人にしたいらしい
光「多分これがトラウマでボク、写真撮影が嫌いになったんだと思います。」
B「あ、苦手なんですか?写真」
光「もう、大ッキライ。命取られる」
ここから、光ちゃんが写真撮影時のカメラマンからの注文の納得いかないことを動作入りで語り、つよちゃんからのアドバイス入りでツッコミが入ったり、つよちゃんの撮影状況再現にバカリズム&マギーが「そうそう」
その後、B「もう漫才そろそろ(終了で)いいですか?」
モデルのマギーも含めて、ポーズチェンジのお話。キンキの撮影秘話。全然動かない光ちゃんと隣で、少しづつポーズチェンジするつよちゃん。
B「(光ちゃん)商品みたい」(笑)
互いに連絡先も知らないし、プライベートでは出掛けたりしない…って、言うキンキに
B「ベテランのお笑いコンビじゃないですか?」(笑)
光「会話もないですからね」
B「ぷっ(ふきだす)会話はない?会話はしてくださいよ」(笑)
イメージ描きおろし‥爆笑っすバカリズムさんが描いた2人のイメージ(笑)
うつり良くないけど、面白いので、写メってみた
DSC_0341_20160802175247879.jpg

バカリズムさんの鋭いツッコミがなかなかスパイス効いていて面白かったです。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top