2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2016.07.29 (Fri)

CD特典映像の感想

初回[ B ]・・・う~ん、おふざけVer 以前のカツラの時も、私はイマイチ、ノリきれなかった。
今回のマタドールと闘牛も、うん、もうリピしないな。
友だちの一人は「もう見ない」・・って
友だちの一人は「久しぶりにお腹抱えて笑った」・・って
感想も其々ですね^^

初回[ A ]・・・これは大特典です^^ メイキングも大好物だし、2人ともカッコいい。特に光ちゃんのハードなDanceもYOSHIEさんたちとの素も垣間見れて、とても良かった。
つよちゃん、やっぱり、身体がリズムとっちゃうよね。ついつい軽く踊ってしまうよね^^
健さんとどんちゃんのコメントも2人を傍で見てきた仲間だからこそのコメントだし、キンキの素晴らしさと愛されている感が伝わって、嬉しいなぁ

吉井さんからもお褒めをいただいたのでしょう。KinKi Kids色に染まった薔薇と太陽
ホント、20周年に相応しい、素敵な楽曲ですね。

カップリング曲はまだじっくりと聴いていません。♪【薔薇と太陽】だけでお腹いっぱい^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
19:05  |  kinki kids  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |