• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/29(Fri)

テレビ誌

本屋さんに行くと、キンキが表紙のテレビ誌が沢山。
にこやかに、こっちを見ている(←見てないから・・って言われそうだけどww)キンキについつい、日ごろ雑誌は買わない私でも、こりゃぁ~~ヒットチャート一位・ギネス更新しているしめでたいめでたい・・だからね、写真が素敵な“ファン”と、記事・ブンブブーンも含めてが楽しそうな“テレジョン”の2冊を思い切ってww購入しました
両誌とも、撮影エピがほのぼのとしていて、表紙だと、エピ記事も楽しめるからお得だね^^

さて、興味があった♪Va・Cu・Van ←フレーズ ですが、ネットで調べたら、【飲みかけのワインを保存するために瓶の中の空気を抜いて栓をする道具がバキュバン(Vacuvin)】との情報入手したのですが、テレジョンのインタで光ちゃんが“決めの言葉”(と言ってる^^)
の意味も、飲みかけのワインを保存する器具らしいんだけれど、登録商標だから、若干変えているとの事。
つよちゃんが語ってくれたブンブブーンロケの写真館秘話も、素敵です。そう、私たちも嬉しいです・・ダヨネ?^^
明後日31日OAの後輩くんたちとのブンブブーン・・WESTの神山くんて、知らないけど、斗真、久しぶりだね。
佐藤栞ちゃんとのロケはこれまた運動系ですな。最近、運動不足を痛感しているらしい光ちゃん、ブンブブーンのお陰で体力強化の意識が出て良いことですね。
オードリーとのロケ「コンビ愛が深いのはどっち」って、さらりとしているけれど、あ・うんの呼吸でKinKi Kids はなかなかですze

そして、ページを開いた途端ジィ~~~ンってに沁みた“テレファン”の写真。
このショット好きです
DSC_0347_201607291135402a7.jpg

右が光ちゃん。左がつよちゃん。この後ろ姿の2人・・いいなぁ~。
表紙もモノクロ感溢れていて、とても素敵です。
DSC_0348.jpg

久しぶりに雑誌語り・・ってか、雑誌のキンキ語りしちゃいました^^

あ・・そうそう、CDTVでは2人のVa・Cu・Vanが見られましたね~キメが合っていて、素敵でした。

ミッチーの番組、観ました~。素敵過ぎました。ミッチーの優しさもamiちゃんの無邪気さも、アナウンサーさんの雰囲気も・・とても楽しいOAでした。
ゆっくり、再度リピって、感想を書きたいと思います。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top