• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/26(Tue)

久々に…

昨日は、2週間ぶりにスポーツクラブに行って来ました。そこまでの25分歩いたのも、久々なウォーキング。風邪のせいで体調イマイチだったので、まともな運動もウォーキングもしていなかったので、スッキリした。
日頃の健康が第一だと痛感。でも、こればかりは、防ぎようもなく、なったらなったで、養生するしかないのだよね~。

さて、そんな昨日は、なんと、スポーツクラブに背負っていくリュック、汗をかいたのでたまには洗おうと、ポケットの中身を全部出した…出した…つもりだったのに、歯医者さんに、歯の掃除をしに行く予約をしていたので、シャワー浴びて行く途中に郵便局寄って…と、通帳を探すも見つからず、あら~まだリュックにinしていたの?慌てて洗濯機のリュックを出してポケットを確認!やだもお~しっかり、諭吉さんごと、洗われた後。ずぶ濡れでした(>_<)
バタバタと、リングに留めて乾かす。諭吉さんや通帳ですからね、留守にするのにベランダに干すのも心配で、歯医者さんにいっている間は窓際に干して。歯医者さんから帰宅してから外の風にあてて。
今日はカビガビに乾いたので、今朝、郵便局に行って新しい通帳を発行してもらいました。やれやれ(@_@;)ほんと、自分のおっちょこちょいさにウンザリです。
だから、たまに、旦那にチクリと言われるんです。言われても仕方ない。

今日は会社の行事?で出掛けています。
その前に妖怪展を観てくる
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : つぶやき |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top