• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/23(Sat)

いろいろと‥感想

☆FNSは、最後の回だったのねぇ~~。しかもドラマ挟んでの・・・
最後の回だけ録画忘れたわい~
途中の♪ジェロマはリピれたし、某ファミリーのノリノリの映像‥たかみなたちが盛り上がっている時に2人はしら~~っと、していて、さて、曲が終わって、みんなが落ち着いた頃、一人ジャンプで盛り上げたつもりの、光ちゃんがオモシロ過ぎ^^
たかみなやももクロちゃんたちに、突っ込まれていた^^;

最終の時間帯は、うっかりしちゃって録画出来なかったのでFNS版薔薇と太陽は某所で拝ませてもらいました
シャルドネ光ちゃんのカメラワークがなかなか素敵でしたわ。

☆少年倶楽部
友だちのお陰で見ることが出来ました。
2人の衣装が・・微妙‥ハハ
キンキとNEWSの意外な関係
光ちゃん
(先輩風吹かせて・・ww)マッスーの頭の上に手をおいてくれた・・そうな。キンキがまだ硝子の少年の頃ww
今は違うんですか?ってマッスーに言われて、光ちゃん「違うでしょ!」(笑)そうだねぇ~ソフトになったもんね
“当時はどこに行ってもだいたい10代くらいの子の頭に手を当ててた”ってつよちゃんのボケ発言(笑)
小山こんと加藤くんは光一プロデュースのユニット「J-Support」に所属だったんだって・・そなんだ
後輩くんたちとのエピソード話は懐かしさもあり、楽しいね。
てごちゃんのフライングのハプニング話も面白いけど、大事に至らなくて良かったねぇ。
先輩たちのお下がりDanceシューズの話、小山くんも経験あるんだ~

2人からのNEWSのイメージ・・
光一「いろいろあったけど、それぞれの個性があって其々の場所でいろいろやっていて、結束力もあるし、いいんじゃない」
剛「第三者の意見につきあう必要はない、個々にいろいろやっていて、それもいいことだと思う」

ライブでのセトリについて、どう考える?
フラワーはキーが高くて歌いづらいって。一音下げて歌ったらめちゃくちゃ暗くなっちゃったって^^
カナシミブルーもキツイらしい^^ 私、大好きな曲のひとつですが。
♪ボク羽根・・テゴマスが歌った時はとても明るい感じに歌いあがっている。キンキが歌うとなぜか儚さが・・うん、それが魅力だよ。
♪夏の王様も「よー」←とは思っていないらしい(笑)
♪Hey!みんな元気かい? の秘話も興味深かったなぁ。
NEWS「曲は全てお任せ」
つよちゃん「自分たちで、選べば?」
キンキの2人は「僕らは関わりたいから関わる。デモを聞いて、こういうサウンドで、こういうアレンジにしたらおもしろい曲になりそうだよね。ボクはこう思うとか。光一の見解を聞いて・・。沢山ある曲のなかから選ぶ。」
楽曲のエピソードや、歌番組での披露曲の選曲等々・・レアなお話を聴くことが出来ました。
つよちゃんの膝・・そんなに酷いのね。大事にしてね。

薔薇と太陽
シャルドネ光ちゃんも、Va・Cu・Van光ちゃんも見られたし、2番まで歌ってくれたし。。満足満足^^
2番の♪赤いケープをすり抜けて~の処でダンサーさんが襟足を撫でるシーン、初めてみたけれど、シャルドネん時もやっているのかちらんね?4人、素敵なダンサーさんが束になってかかってきても、光ちゃん1人のシャルドネには‥敵わないわ~(笑)
いわずもがな・・最高に素敵でした~。

☆Mステ
Mトピ・・シングルランキング
No.1おめでとう
薔薇と太陽 テーマは「大人になった硝子の少年」
ジャケ写撮影エピの工さんの紹介も素敵だね。

夏休み特別企画・・ん~これはいらなかったわ~
あの国語の先生も要らなかったわ・・とは、あくまでも私の感想です。スミマセン

薔薇と太陽 
シャルドネ!光ちゃん・ダンサーさんからのぉ~~~つよちゃんのシャルドネも^^
ハモってます。光ちゃん、カッコいい。
最後もきまったね!健さんもきまってるぅ~。
戻って来たキンキ。光ちゃん笑ってる。髪が戻っちゃってる。あれだけ激しく踊れば髪も乱れるわね^^

渡辺美優紀さんの母さんに声をかけるタモさんがツボったww 
タモさんの「お母様ですか?」に光ちゃんも笑っていた。
流石、タモさんはわびさびが効いている(笑)

CDTV
薔薇と太陽
バッチリです^^

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。


Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top