• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/21(Thu)

7月21日・・・。

KinKi Kids 19周年 おめでとうございます。

そして、いよいよツアーの発表が、本日21日・・デビュー日に。粋なことをするじゃぁありませんか~^^

東京は初日ですね。
で、ブンブブーンの武井壮さんの回で、「武道館」と言うキーワードが飛びだしたのも、あながち偶然?だったのかちらん?
さて、武道館となると、倍率‥ハンパないでしょうねぇ~。なんとか、2人に逢いに行かれますように




以下私事ですが・・・。

さて、私にとって7月21日は母の命日でして、翌22日は父の命日
今月はお盆なので、先日お墓参りに行ったので、今日は仕事。

因みに先週から、風邪で熱を出しまして、なんと、平熱が低い私は37.3℃で、だるくなって、何も食べたくなく、でも薬を飲まなくちゃいけないから、無理して、バナナとか食べて、服薬。
いやぁ~~驚いた!ものごころついた頃から、一度も熱なんか出したことなかったから・・・はは~ん、これが熱が出てだるくなる・・ってことなのか?って、体験。食事してもあまり味がしないのね。
実はお盆にお墓参りの帰り、恒例の回転寿司で何皿か食したんだけれど、いつもよりお皿が少なかったの。ほんとならもっと、食べられるし、食べたいのに・・今日はあまりお腹すいてないのかな?・・ぐらいにしか思っていなかったんだけれど、翌日、仕事先で、どうにも、絶不調。
丁度、人手もあったので、2時間で早退⇒職場近くの友だちが勤めているT医院に直行。そこで、熱を計って、あらま37.3℃ どうりで・・。
喉が痛かった時点で、近所のお医者さんへかかったんだけれど、抗生剤くれなかったから、イマイチ治らなくて、こじらせたようです。T医院で薬(抗生剤)をもらって、帰宅。即、布団へGO でした。夕方目が覚めて、夕飯の支度をしようと起きたのですが、何もする気がしない・・身体が重い。
メールで旦那や息子には途中で自分たちの夕食を買ってくるか食べてくるように頼んで、自分は無理やりうどんをほんの2~3本食べて、薬を飲んで、就寝。また、眠れるんだなぁ~~^^途中、熱が38℃近く上がったり、下がったり。
結局、翌朝は平熱に戻ったのですが、前日食べていなかったので、病み上がり。一日寝ていた。
まいりました・・。7℃台くらいで、自分だらしないなあ・・ってつくづく。

今は絶好調とまではいきませんが、まずまず、好調です^^
お酒は1週間飲んでいません。もう暫く禁酒です
さて、寝ますm(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top