• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/17(Sun)

ブンブブーン(72)

武井壮さん
「武井壮が選ぶパンとバター至極の一品!」
オープニング第一声・・・「あっつい」光ちゃんのスカーフいらないんじゃないwwあら?ベストの下から出てる‥アクセント?
ジャニさんの倒し方・・ガハハハ

武井さんのパン紹介の合間につよちゃんからのうんちくが挟まる‥光ちゃん「ボク、武井さんより、剛くんが面倒くさいんですけど?」ってww

うんちくいいから、早く食べたい・・って光ちゃん。このせいか(パン)朝飯食べてない・・って^^
様々なパンとバターのコンビネーションを試食。
どれも美味しいようで。
バターは美味しいよね。

「スチーム?」←2人揃ってwwシンクロキッズです^^

さて、武井さん最後にベストコンビネーション+α を紹介

バターコーンを作って、パンに乗せて、挟んで食べる(バターコーンだけで食べても美味しいよね~)

光ちゃん「最初っからこれにしてくれればもうちょっと感動あったかもしれんけどな」

武井さん「そう思うでしょ?一番最初の舞台が武道館だったらどうですか?」
光ちゃん「僕らそうなんですよ」
武井さん「・・・・・・・・・・・・・・・だとしたら・・・これだけやりゃあよかった・・・」

武井さんのちょっと空回りな、張りきり感が面白かった。

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : ブンブブーン |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top