• カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

2016/07/17(Sun)

音楽の日

「音楽の日」
光ちゃんったら、中居くんのお顔みてニコニコ‥可愛いなぁ。
髪はサラサラヘアになってる。
トーク「中居くんとのツナがり」
タクシー代の話も、洋服のお下がりをいただいた話も既に知っているけれど、数年前の「中居くんも酔っていたみたいだけれど、早くおまえタクシー拾えよ」って、中居くんに光ちゃんお尻を蹴られたって話は何度聴いても面白い^^ 光「あの時の優しい中居くんは?どこへ行ったんだろう」って(笑)
最後に中居くんからオチが「あの時、5千円あげた後も“領収書くれ”って、ずっと言ってたの、オレ」爆笑でした。
そして、キンキは指揮の服部先生とも♪「ほんまにたよりにしてまっせ」でお世話になって・・って^^
一曲目♪ジェットコースターロマンス
サーフ・ボードに~って、歌いながら光ちゃんったら、真っ直ぐ、中居くんとこに‥中居くんに寄り添ってる~~(笑)
安住さんが遠慮して、少し離れる。
中居くん、困った顔して、でもテレ笑いしてる。
途中、あっち行け・・って手で光ちゃんを追い払う中居くん、光ちゃんも笑いながら引き下がろうとしたら、今度はつよちゃんが来て、後退する光ちゃんの背中を押して、再び中居くんの隣へ。そして、つよちゃんは中居くんの向こう側に・・キンキに挟まれて中居くん大笑いしてる~~“おまえらいいかげんにしろよぉ~~(笑)”って思っているんだよね^^
光ちゃん、中居くんに♪波は~~~ジェットコースター のところ、マイク向けて、会場爆笑、中居くん光ちゃんのほっぺをペチンww
会場も大爆笑。光ちゃんも大笑いっすぅ~。キンキ2人は上手いタイミングでセンターステージに戻った^^
とっても楽しいひとときでした。中居くん・・大好きだーーーッ!

二曲目♪薔薇と太陽
今回のステージはつよちゃんのギターも光ちゃんのDanceもなく、ふたりとも、身体がノリノリで、リズムのとり方も過凄く素敵だし、なんと言っても、力強く、歌い上げていた。
シャルドネは~~想定外のつよちゃんだーーッ!カメラさんつよちゃんの首元どアップ!^^
凄く聴き応えのある、♪薔薇と太陽でした~~。ほんと、凄く良かった。
KinKi Kids 最高です

歌終わって、
中居くん「キンキキッズのふたり・・○×▽#$(←ここなんて言ってるのかわらかなかった~)あ~~おかしいww」
キンキの2人は中居くんの方に手を向けて、「ありがとうございました、よろしくおねがいします」って、はけた^^
安住さん「仲が(←って言ったのかな?)いいですね。」
中居くん「そうもう超一流アーティストですからね、後輩って感じしないww」って^^

いつまでも中居くんの後輩です。中居くんも、いつまでも元気で、キンキの大好きな先輩でいてください
音楽の日‥最高のひとときでした。TBSさん、ありがとう!!
HPにアーティストの出演タイムテーブルをUPしてくれているし、とても親切です。
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top