• カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

2016/07/17(Sun)

「MUSIC FAIR」

「MUSIC FAIR」
オープニング曲
♪Hey! みんな元気かい?
キンキ・フミヤさん・ゴスペラ・水樹さん出演アーティスト全員でのコラボ!
ギター光ちゃん、久々 踊っている光ちゃん大好きだけれど、ギター弾いてる光ちゃんもカッコ良くて好き
改めて、こうして聴くと、楽しいし、素敵な応援ソングだね~。キンキはいろんなジャンルの素敵な曲の持ち主だな・・って。

夏と言えば・・の怖い話‥光ちゃん、見えるって言っていたもんね。(堂本兄弟収録参加で生で聞いた

インタビューの話、面白かった。
さて、新曲♪薔薇と太陽。
光「吉井さんに提供していただいたんですけど、さっき剛くんが言っていたんですけど、とても情熱的な・・」
剛「はい・・いかがでしょうか」(爆)

シャルドネ‥健在カメラさんサンキュ
ちょっと、長く歌ってくれたね。
剛・光「いかがでしょうか?」の答は・・「大満足です
いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。

Home | Category : kinki kids |  Comment  |  Trackback
Home Home | Top Top