2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.07.13 (Wed)

なにげに忙しい‥

先週の火曜日に夕飯食べていたら、奥歯の銀が取れちって はぁ~~ん(@_@;)
でもって、どうやら深い虫歯治療後の歯が欠けちゃったせいで、銀が取れちゃったらしい。
一週間後の昨日、なんとか、神経を抜かずに、再び新しい銀を被せた・・ってわけで。

歯って、大事だからね~。
来週から、歯のお掃除にまた歯医者さん通い。

さて、お盆です。
明日はお墓参りに行きます。
次男がここ何カ月か月一で参ってくれているので、私は久し振りの墓参りです。

ところで、暑い中、スポーツクラブに通ったり、(これは片道30分歩いて行く)
映画も暑くても完全防備して劇場まで、歩いて30分
だからかなぁ?それとも、風邪のせいか?眠くて仕方ない。昨日なんか、9時30分に寝ちゃった^^
でもって、今朝は6時30分まで9時間寝ちゃった。寝過ぎか?わりとスッキリとはしないものですなww
風邪のせいで、声はガラガラです。あ、いつもガラガラ声だけれど^^;

いつも拍手をありがとうございます<(_ _*)>励みになります。
18:11  |  つぶやき  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |